忍者ブログ
DOLの日記がメインなこともありました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上覧ですが、昨日は負けが多くて嫌な流れでしたので
今日は気分転換に薬師で参加。

古い家臣ばかりで訓練券もほとんど使ってないので
負けて元々、と気楽な感じでした。

3勝4敗と、まあ善戦?

ただ一言、

70位台の自分に一桁順位の方と対戦組まないでくださいwww

瞬殺でしたともemoji

拍手[0回]

PR
上覧であります。

今日は、知人の大村さんとの対戦が実現しましたemoji



なかなか熱い戦いだったと思いますemoji
ワーキャー言いながらの楽しい勝負でした^^



今日の他の試合相手では軍に鉄砲持たせてた方が印象に残りましたねー。
追い風の後に鉄鎧軍からてっぽ、法が吹き矢、、、
最後1人対1人まで粘りましたが負けちゃいました。

そんなこんなで勝率は5割に急降下中です orz

拍手[0回]

上覧は更新ネタにしやすいですねw

今回に向けて薬師を作成したんですけど、
結局まだ出さずに前回と同じ構成だったりします。

今回は知人様をお二人お見かけしています。
当たってみたいような、当たりたくないような、です。

昨日初日が1勝2敗、今日は3連勝で掲示板内キープしています。

なぜか毎回長時間の戦いになってしまって、
試合数を稼げてないのが気になりますが・・・

今日は劣勢からひっくり返したのが2試合あり、中の人は脳汁が出てましたemoji
①真っ先に怒り出せずに刀倒れる→蘇生→極楽援護極楽援護で粘って粘って、、
②真っ先に回復が(r 


ではまたemoji

拍手[0回]

ちと放置しすぎましたね、久しぶりの更新です。
なんとか1年以内だから!emoji


SSは時々撮っていたんですけどねえ。
適当に貼っていきましょうか。


家臣上覧で終了時に初めて掲示板載ったり、
前回と同じ11勝9敗で順位上がったので、参加者減ったのでしょうね


山の上から花火を見たり、


今ごろ忘却イザ手伝ってもらったり、


道場クエの窮兎に失敗したりw


合戦で5色△くらったり、(徐々に押されて負けましたorz)


そしてまた滅亡して勝正君はどこかへ消えたり、って(どこ行ったんだよw)



何かもっとこう、ネタはあったと思うんですけど、まあいいか。

ではまたemoji

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
かじはら(旧HN:T)
性別:
男性
職業:
冒険者見習い
自己紹介:
DOLのNotos鯖でひっそり冒険者やってました(’’
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/29 楸]
[10/29 柊]
[10/23 銀ぶ]
[10/14 そ]
[08/20 さくらば]
ブログ内検索
ゲームの画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。