忍者ブログ
DOLの日記がメインなこともありました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合計名声が4000に到達し、「勇王の王冠」が装備可に。
これ、大昔に手に入れたはいいけど名声が足りなかったのでずっと目標にしていたんです。
すごく嬉しい^^




そしてリスボンに戻ると










呼び出しが来た!



失礼のないように正装に着替えます。
剣はまずいかなぁと思いタンバリンを装備してカンペキさね。



そしていざ!

タッタッタッ・・・







ジャ~ン♪
もう少しカッコイイ人かと思ってましたが

と、とりあえず

これで西アフリカに行ける~^^








謁見が終わり、ほっと一息。そしてふと気がついた









足装備に恐ろしく違和感がw
 
ま、いっか^^;

拍手[0回]

PR
”紀元79年8月24日、ヴェスヴィオ火山が大噴火し、一昼夜に渡って火山灰が降り続け、翌25日に完全に地中に埋まった。” 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋













火山灰に埋もれてネーーーー!!

拍手[0回]


つぶらな瞳の野盗さん(被害者:れべる2)










 兜がうれしくて手当たりしだい狩ってました(笑




 防御30がいい感じ。



拍手[0回]

・ヤッファ
・ベイルート
・ファマガスタ

この辺は安全海域に変更されてから行くつもりだったんですけど・・・






お金に釣られた><



今日はフレの護衛もないのでドキドキしながらの単独行になります@@;


案の定、停戦は拒否されるし


(100%じゃないんですね、知らなかった)



 PKに見つからないようにコソコソしたり・・・

無事に帰還できたのでよかった^^




拍手[0回]

自分の身も多少は守れないとね、ということで見た目も重視してロングソードを愛用していました。
その剣ももう壊れそうでどうしようか悩んでいたところへ

フレが剣を作ってくれました^^


おおっ攻撃力も強いし剣術+2だ@@;


早速、
 剣術を習得し

 弱そうな敵を狙って試し斬り!

(今まで攻撃45前後が60にアップ^^)


なんだか白兵が楽しくなってきましたよ。。。

拍手[0回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
Profile
HN:
かじはら(旧HN:T)
性別:
男性
職業:
冒険者見習い
自己紹介:
DOLのNotos鯖でひっそり冒険者やってました(’’
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/29 楸]
[10/29 柊]
[10/23 銀ぶ]
[10/14 そ]
[08/20 さくらば]
ブログ内検索
ゲームの画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。