忍者ブログ
現在
リスボン沖
日目
Profile
HN:
T
性別:
男性
職業:
冒険者見習い
自己紹介:
DOLのNotos鯖でひっそり冒険者やってました(’’
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
最新コメント
[09/29 楸]
[10/29 柊]
[10/23 銀ぶ]
[10/14 そ]
[08/20 さくらば]
最新トラックバック
HoI2DD プレイリポ
ブログ内検索
ゲームの画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
忍者ブログ [PR]
http://redstart.blog.shinobi.jp/
DOLの日記がメインなこともありました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのマンシュタインが来襲。スキル4個もあるよ、うらやましい。
すぐに跳ね返しましたが。

独ソ戦が押し合いへし合いしてるので、うまいことこちらも攻勢に出たいと思っていたんですが・・・





ヘタリアやるじゃねーか

海軍がけっこう強いので強襲上陸にも備えていないといけないのでした。
ちょっとあわてた。

フランス唯一の高速打撃部隊。ドゴールの部隊を向かわせて乗り切ります。
空襲とあわせてヘタリア上陸軍は追い落としました。


上陸部隊を運んできたと思われる、輸送艦部隊を捕捉。6隻ほど沈めたのでしばらく安心かな。


あ、アフリカは放棄したのでどんどん占領されていってます^^;コルシカ島もいつの間にか落ちてた。
そこらへんはイギリス様頼みダネ。

先にイタリアを叩こうか、やはり独逸打倒が先か、中の人まったり考えつつ・・・











スペイン参戦!

国境がら空きだぞー
ピンチだよこれ。。。




拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"T" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.