忍者ブログ
現在
リスボン沖
日目
Profile
HN:
T
性別:
男性
職業:
冒険者見習い
自己紹介:
DOLのNotos鯖でひっそり冒険者やってました(’’
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
[09/29 楸]
[10/29 柊]
[10/23 銀ぶ]
[10/14 そ]
[08/20 さくらば]
最新トラックバック
HoI2DD プレイリポ
ブログ内検索
ゲームの画像について
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
忍者ブログ [PR]
http://redstart.blog.shinobi.jp/
DOLの日記がメインなこともありました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44年6月、イタリア本土上陸作戦発動。
強襲上陸作戦は何度やってもどこからか沸いてくるイタリア戦艦部隊に阻止されてしまうので、空挺降下作戦をとりました。神の手、便利だね。



9月半ばにはほぼ全土掌握。あとはほっておいてもいいだろう。
ムッソリーニはギリシャ方面に閉じ込められています。



さて独ソ戦は、赤軍が押し始めました。もう独逸の勝利はないぽいですな。
このままだとヨーロッパが赤化されてしまう。

アメリカ様はノルマンディー作戦の気配もありません。
盟主たるイギリスはインドで日本軍と激闘中、余裕はなさげ。

しかたないので我がカナダが第二戦線を作るとします。

まずは補給戦の整理がてらイタリアを独立させる。
「イタリア社会共和国」の誕生です。属国なので余った資源や兵力を差し出してくれるのがありがたい。




何故か首相がムッソリーニなんだけどねw バグなのかな



独逸の戦力は大半が東部戦線らしく、年明けにはここまで進軍できました。



パリ解放は我がカナダが目指しますっ









・・・

あー

太平洋どうなってたかな・・・




・・・・・・。



拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"T" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.